dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1歳10ヶ月の娘ですが、普段家では割となんでも食べてくれます。今回1週間だけ実家に帰っていますが なぜかご飯を食べてくれなくなりました。
イヤイヤして2人になっても食べなくなりました。
このまま家に帰っても食べなくなったらどうしようか不安です。


今まで食べてたのに環境が変わって食べなくなることとかありますか?

A 回答 (3件)

環境の変化と人見知りする時期かな?しばらく様子をみましょう。

    • good
    • 0

小児科の医者に診せては?



水が変わって、口当たりが変わったから食べないだけならば、良いのですが。何か、身体的な理由があるのかもしれませんし。
    • good
    • 0

回答になりませんが


ワシがそうだったようです。
父ちゃんが、お菓子、色々揚げ物やら刺身を少しだけ食わせたと言うんだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています