dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55歳の彼が前に16歳の女子高生と
SEXしたしかも二人と
と言われどうしたら良いのかわかりません
ちなみに私は43歳です
よろしくお願いします

A 回答 (9件)

自分も16歳の時の話だったりして。

    • good
    • 0

警察に通報したいの?


別れたいの?
その方向性すら定ってないなら何もしなくて良いんじゃないかな。
    • good
    • 1

〝3Pが世間にバレなきゃいいね!〟って言ってあげるしか無いでしょう

    • good
    • 0

言う方も 凄い。


大人として どうなんだろ・・・。

若い娘の肌には勝てないからな!
でも、犯罪レベル。
貴女さまが どうしたいかですよ。
    • good
    • 0

同意があっても年齢的に犯罪になりますよ


貴方はどうする必要もないですが良くお付き合いしている貴方にそんな事を言えますね
人としてどうなのでしょう
    • good
    • 0

自分も高校生の時とかじゃなくて?

    • good
    • 2

それは同意があろうが犯罪です

    • good
    • 2

同意はあったんですかね??

    • good
    • 0

え、普通に犯罪じゃないんですか、?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A