プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、世界のオザワと言われた指揮者の小澤征爾様が心不全でお亡くなりになりました。
まずは心からご冥福をお祈りします。所で、小澤様は再婚していますが、この奥さん桑子真帆というNHKのアナウンサーは34歳で54も年が離れている。息子より若い。これは単なる財産目当てですか?

A 回答 (5件)

失礼ながら、勘違いがありそうです。


桑子真帆さんの夫は、亡くなられた小澤征爾さんの息子さん。俳優の小澤征悦(みちゆき)さんです。NHKの朝ドラや大河ドラマにも出演されています。

桑子真帆さんはご実家をオープンにはされていませんが、略歴からご実家もお金持ちで知的なご家庭の出身かと拝察します。

財産目当てかどうかは「?」

客観的には、釣り合いのとれたお似合いのお二人だと思います。
    • good
    • 0

ははははは(笑)


それは息子のことですよ!
    • good
    • 0

No.3です。

すみません。息子さんの名前、間違ってました。
小澤征悦(ゆきよし)さんです。大変失礼しました。
    • good
    • 0

旦那は小澤征悦だよ。

    • good
    • 0

息子の方だ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A