アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生弁当には、何が入ってますか?バランス良い人生弁当ですか?
自分の人生弁当は、白米だらけです。つまりお金だけの人生でした。
唐揚げもタコさんウインナーもミートボールもありません。
ホウレンソウの炒め物もポテトサラダもありません。
お金という白米だけの人生弁当でした。

皆さんの人生弁当はどうですか?白米以外入ってますか?量は多いですか?

A 回答 (7件)

しゃれた質問ですね。





自分の人生弁当には、何が入ってますか?
 ↑
お芋が入っていました。



バランス良い人生弁当ですか?
 ↑
偏っています。
偏食です。



自分の人生弁当は、白米だらけです。つまりお金だけの人生でした。
唐揚げもタコさんウインナーもミートボールもありません。
ホウレンソウの炒め物もポテトサラダもありません。 
お金という白米だけの人生弁当でした。 
 ↑
ワタシは、もっと早く、お金の重要性に
気がつけば、と後悔しています。



皆さんの人生弁当はどうですか?
 ↑
古くなって変色しているおかずが
あります。



白米以外入ってますか?
 ↑
餃子が入っていました。
おかずを作るのが面倒だから、と
嫁さんが手抜きしました。



量は多いですか?
 ↑
やたら多いです。

土方の弁当、ドカベンみたいです。
    • good
    • 0

自分の人生弁当か〜。

面白い質問ですね。 
ここまで生きて来てうん十年、結婚生活うん十年色々ありました。
量はそんなに多くないけど白米とおかずが半々ってとこかな。
    • good
    • 0

淡雪かんと、フルーツとお野菜のお弁当かな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

白米が金なの?ほならワシはサンドウィッチなのかも…

    • good
    • 0

内向的で外や人がちょっと苦手ですから


家の内弁当ってとこですね
    • good
    • 0

トリコか

    • good
    • 0

お金があるって羨ましいけど?


お金があれば何でもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A