プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身にはわかりませんが。
結婚すると、一人の時間がどれほど大切かわかりますか?

A 回答 (4件)

いえ逆です。


一人で過ごす時間よりも大切な家族と過ごす時間の方が何より大切です(*´꒳`*)
    • good
    • 0

>一人の時間がどれほど大切か


それは「一人の時間を持つことが難しくなる」という意味でしょうか?
 ならばそうです。逆に一人の時間なんてありませんね。
もし「無理にでも一人の時間を作って休息なり趣味なりすべき」と言う意味なら、「どうぞおやりなさい」です。その結果、家族からそっぽむかれようと、当局は一切関知しないからそのつもりで。
    • good
    • 0

過去にそういう経験はありますが、人それぞれ考え方は違うだろうと思います。



性格や結婚相手、その時の状況などにもよります。
僕の場合には、結婚したものの毎日がすごく辛く、楽しい思い出もたくさんありますが、とにかく1人の時間が元々好きな僕としては今回の結婚生活は地獄でした。紆余曲折あり残念ながら離婚に至りましたが…

もちろん結婚生活をしていても工夫次第で自分の時間は作ることができます。
    • good
    • 0

人と過ごす、家族でいる時間が、いかに大切で充実した時間かがわかります。


一人でいる時間がむしろさみしくなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A