プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠くないのですか?

A 回答 (3件)

明日というか今日は仕事ですのでそろそろ寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい

お礼日時:2024/02/12 01:46

愛犬が腎不全で、0時頃ヨロヨロして息づかい荒く動物病院も休みで


一応電話したのですが連絡も取れず
やっと落ち着いた感じですが心配で寝られそうもないです(T_T)
    • good
    • 0

明日は仕事ですがまだ起きてます。


先ほど、gooでの質問にかなり考えて回答したので、頭と目が冴えて眠くなくなってしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです、寝なきゃいけないんですけど、

質問したり回答してるうちに夜中になりました

お礼日時:2024/02/12 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A