プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に感動したり悲しみを分け合ったりしたい相手って何ですか?

A 回答 (8件)

苦楽をともにした、愛してるや好きなんて軽い感情ではない伴侶。

言葉にすれば戦友かな。
    • good
    • 3

家族や友人。

    • good
    • 1

一緒に喜怒哀楽を共有できる、分け合える人は、その人を信頼できる存在かと思います。

そして包み隠さず話すことが出来る人こそ、愛すべき存在かと思います。

相手って何ですか?
恋愛対象の人ですかね。
    • good
    • 1

好きな人。

一緒にいたいと思える人。
    • good
    • 1

恋人とかですかね

    • good
    • 1

価値観の合う人。

子犬を見て、愛らしいと思うか、世話が面倒と思うか。あと、聞き上手の人は、好まれます。「そうだね」と共感持ってくれる方。「でもね」と違う意見を主張する方は、遠のいてしまいます。
    • good
    • 1

家族や夫婦が多いのではないですかね 恋人や親友も含まれるのかな 感情を共有するって縁の強い関係の方に限定されると思います

    • good
    • 2

人間

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A