プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリミのボルトが取れなくなっていたのでボルトとネジを交換したいのですが、バイク屋に持っていって全てのボルトとネジを交換してくれるでしょうか?いくらぐらいかかるでしょうか?

A 回答 (4件)

取れなくなったボルトというのはバイクのどこの部品を取りけているボルトなのでしょうか。

交換したいのは取れなくなってしまったボルトをはずして新しいものに付け替えたいと思っておられるのではないでしょうか。
たとえば適当な分類ですが、
補機類(キャブ、マフラー、ウインカー、ヘッドライト)なのか
走行系(ブレーキ、サスペンション、ブレーキ、タイヤ)
エンジン系(クランクケース、シリンダー、ヘッド)
なんかのどの部品を取り付けているボルトのことでしょうか。
なお、ネジというのは小さい雄ねじのこという場合がありますが、一般的にボルトとネジというようにペアで使う場合、雌ネジのこととしか理解できませんので、ネジを交換するということは、主要部品全て交換ということになります。
そんな訳であなたの質問をまともに回答すると、エリミというものが新車で5台やそこらは買える値段になるかとおもうのですが。
そんなことを聞いているのではないのでしょう?
繰り返しになりますが、もっと詳細をお伝えくだされば、聞きたかった答えが返ってくるとおもうのですが。
    • 0

#1です。

>あと何を書けばよいでしょうか?

あと何を書けばじゃ無いでしょう。 交換したい所の名前を書き込んでくれないと返答してくれた皆さんが困っているでしょうに!
あなただって、こんな質問を他人がしていたら分らないでしょう。そう言うことですよ!

名前が分らないなら、素直にバイク屋に行って相談して下さい。
    • 0

こん**わ

全てのボルトとネジと書かれていますが具体的にどこのことを言われているのでしょうか?
 全てのボルトがとれないわけではないと思うので
 もう少しどこの部分なのか書いた方が良いと思います。
    • 0

これだけの情報だけじゃ何も分らないでしょ! 

質問する時はもう少し具体的に書き込みしないと返答者に対して失礼ですよ!

>バイク屋に持っていって全てのボルトとネジを交換してくれるでしょうか?いくらぐらいかかるでしょうか?

交換はしてくれます。 金額はボルトの種類や付いている場所の作業の難易度によって工賃が変わって来ますので一概にいくらとは言えません。 バイク屋に相談して見ましょう。

この回答への補足

あと何を書けばよいでしょうか?書き込むのになれていなくてすみません↓

• 0