dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このネジが外れません、ボルトは回るけど一向に前に出てきません

「ネジの外し方」の質問画像

A 回答 (6件)

裏側も一緒に回っているんでしょう


裏のナットを固定してからボルトを回しましょう
    • good
    • 3

共回りしているだけでしょ

    • good
    • 0

ボルトは押さえて固定し回らないようにします


ナットを左に回して緩めます
(ナットを回すのが基本です)
ボルトの頭はプラスの場合と、六角の場合が有ります
それに見合った工具で押さえましょう
    • good
    • 0

よく見てみてください。

ボルトとナットが一緒に回っていませんか?
だったらCRC5-56。
    • good
    • 0

反対側をペンチとかで固定しては?

    • good
    • 1

普通はネジを外す場合は左に回すのですが、回転が有る物等は外す場合は右側に回す物も有りますからね、右に回してみましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!