dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話しなのですが、妊娠23週辺りで旦那以外の男性にキスをされてしまいました。時間は1分にも満たなかったと思います。
しかし帰ってから相手が咽頭クラミジアではなかったかとても心配になってしまいました。ネットを見ると妊娠中にクラミジアに罹ると死産の可能性もあると書いてあり不安です。
その後旦那からの誘いに断れず性交渉を1〜2度避妊具無しでしてしまいました。
現在26週になるのですが胎動はしっかりあり、前回の妊婦健診も異常無しでした。
次回の妊婦健診でクラミジア検査をお願いしようと思っています。
やはり今のままだと死産の可能性も出てきてしまうのでしょうか。
なぜこの様な状況になってしまったか等の否定的な意見はご遠慮頂きたいです。

A 回答 (1件)

クラミジアは皮膚の粘膜感染


1週間過ぎた頃からしたのような症状が出ます。
おりものが増える
たびたび尿を出したくなる
尿をするときに痛い
腟から黄色い粘液や膿が出る
性行為のときの痛み。です。膣でなければ赤ちゃんに影響はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A