dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯のインプラント1本で57万5000円は高いですよね、、
ぼったくりでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

高くは無いと思います。

歯の問題だけではなく技術料も掛かってきます。失敗すると取り返しがつかないほど危険性をはらんでいるます。唾液が出なくなった人は沢山いるようです。

一時期1本200万円した時期もありました。安かろう悪かろうの広告に勧誘されないようにしましょう。価格表示はわかりやすいですが、価格だけで判断するのは今の時代何事も危険です。インプラントは危険と裏表一体の面がありますのでまずは医者選びです。次ぎにインプラント選びです。
    • good
    • 1

ネットで調べた感じでは、上部構造80000~90000円


インプラント 80000~200000円
総額 160000~390000円

費用相場 20万円~25万円

との情報ですね。
YOUTUBEの方にも歯科の先生たちか動画上げてるので
その方達にコメントいれて回答もらってみたらどうでしょうか?
インプラント治療の動画もありますよ。
    • good
    • 3

いやーすごいですね。

フリーザの戦闘力かと思いました。
    • good
    • 0

成功率をかしっかり公開していたり、物凄く衛生的な設備だったりなら普通かな。

あと、アフターケアや保証なども気になります。安いものではないので複数の病院で相談してみるのが良いと思います。
自由診療なので家やラーメン屋、職人さんへの依頼と同じで、腕にも値段にも相当な幅があるかと思います。
    • good
    • 0

高いですね。

一本で北欧でも45万から50万円までだそうですよ。日本なら40万を少し超えるくらいでしたよ。ぼったくりでは?
    • good
    • 1

高すぎる

    • good
    • 1

ボッタクリでしょうね。

    • good
    • 0

2本装着してます。

 
どこのメーカー入れてます?
メーカー以外に
とても安いのと高いもの、最新モデルがあります。
黒ずみが一切ない仕様?
歯の仕様はなんですか? 安物?最高級?
    • good
    • 3

歯を大事にしていなかっただけのことです。


死ぬまで持たせられたはずです。
    • good
    • 1

歯のインプラントってのは、普通の虫歯の穴埋めとか、入れ歯を作るって感じじゃあなくて、外科の手術みたいな難易度のものだと思います。


なので、そういう金額になるのも仕方ないし、ぼったくりじゃあなくて、そんなものだと思います。
ちなみに、インプラントって、術後も色々とお金がかかるみたいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A