プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期に、わたしたい物あるから会える日ある?と聞いて月末を提示してきたら、脈無しですか?

A 回答 (3件)

はいっーーーーー!!!

    • good
    • 0

世のなかの人全員がバレンタイン中心に動いているわけではないので、他の予定が詰まっていてダメなら月末ということになるのは自然な流れ。

勝手に脈のあるなしをそれだけで決めつけるのは違うと思いますよ。
    • good
    • 0

鈍感な人もいるからそんなことはありません


探るようなやり口ではなくもっと素直にアプローチした方が可愛い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A