アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳 男

僕には好きな人がいます。
3回目のデートでお互いいいタイミングがあり告白をしました。しかし、彼女にとってはもう少し時間が欲しかったらしく、「僕と会ってるのは、好意があって会ってるんだけど、もう少し時間が欲しい、もっと知りたい」と言われ保留中です。
最近疑問に思ってるのは、恋愛とはなにか、付き合うとはなんだろう?好きって?と答えが見つからないのと振り向いてもらう、好きになってもらうってどうするんだろう?とずっと考えてます。いままで、お付き合いしてきた方は3人いますが直感で感じてた「好きという気持ち」で付き合ってました。
アドバイスとみなさまの思ってる、「人を好きになる」「付き合いたい」と思う瞬間などその他教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

恋愛は相思相愛が理想的なんだけどね、そうはいかないんだね。

こちら側好きだって言ってもだね、相手方が保留って事は好きとかまではいってないんだね、それを振り向いてもらう、好きになってもらうたって難しいですよ。自分の場合は告白してNOなら諦めます、好きになって貰いたい何てそこまでしたくないです。
    • 0