電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳かきって手軽に出来て手軽に気持ちよさを感じれる最高の行為だと思うのですが他に手軽に気持ちよくなれるものはありますか?

A 回答 (4件)

猫の剥がれかけの爪剥ぎ(←スポッと抜けることもある)馬の削蹄の動画(←特に中国の小型馬の爪切り)は快感です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/21 20:28

昼寝。

    • good
    • 1

ガンプラが完成した達成感です。

「耳かきって手軽に出来て手軽に気持ちよさを」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百式かっこよすぎます笑笑

お礼日時:2024/02/21 20:28

ストレッチ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/21 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!