アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の心を捨てて考えて欲しいのですが、犬的には生肉の方が食べたいと思いますか?犬になって考えてください

A 回答 (4件)

生肉も加熱処理した肉も色々食べたいわん!


ご主人様達が食べてる物と一緒の物が食べたいんだわん!
ても味つけなしの物しか食べさせてくれないんだわん!


うちのわんこに生肉は食べさせた事がないのですが、お刺身は喜んで食べます。
きっと新鮮な生肉を食べたら完食だと思います。
    • good
    • 0

犬的には食べれるものならなんでもokです

    • good
    • 0

心だけ捨てて知能は残していいなら・・・


生肉は身体への負担が大きいからドッグフードで良い。

ちなみに、生肉って息の根止めた直後の肉でしょ??
じゃなきゃ問題外。
硬いし臭いし味見ないと何とも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ嘘らしいですよwww

お礼日時:2024/02/20 14:06

犬でも子供の時から食べていないと食べません。


肉屋が一頭買いをしていて それをさばいた日にあばら骨や生肉を買いに来る人が列を並んでいましたので聞いたら 手作りのえさをやっているから 生肉でも輸入は食べないし 合成着色料や添加物などの入っているものは食べないという人ばかりでした。大型犬を飼っている人は特に食べ物に生肉を与えているようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べさせないじゃなくて、食べないんですか?
美食家な犬ですね

お礼日時:2024/02/14 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A