アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せを諦めたら、健康になったような気がするのですが。どう思いますか?
自分のことですが。

A 回答 (6件)

無理されなくなった、ということでしたら、身心ともに良かったと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

んー。


そうですかね。
幸せになる為に健康になるようにすると思いますが。
健康があって幸せであって、健康じゃなければ幸せではないと思いますよ。
じゃ、例えば、二度と直らない重い病にかかり不健康だったら
幸せとは言わないでしょ。
健康だからこそ幸せを感じる事ができるわけです。
だから、幸せの為に健康になろうと皆しているわけですよ。
    • good
    • 0

よくある話です。


幸せという名の実体のない  妄想に固執しても精神を病み、体を傷めるだけです。

よかったですね。
    • good
    • 1

無理しなくなったからではないでしょうか。


良いことだと思います。
    • good
    • 1

幸せを求めての気苦労がなくなった、


と言う事を、健康になったという形で実感したのでしょう。
    • good
    • 1

幸せの求め方が間違っていたか、


間違ったものを幸せと勘違いして求めていたかのどちらかでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています