プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう髪、流行ってますよね。
でも私が同じ位の長さに切ってもこうはならないのです。
どういう風に注文したらこの髪型(毛先)になるでしょうか。これは縮毛矯正?ストレートパーマ?アイロンで伸ばしてる?(私はアイロンしてもこうならないですが)
美容師さんに写真を見てもらっても全然違う風になる事もあるので、具体的にどう注文すればこうなるのか聞きたいです。

「この髪型」の質問画像

A 回答 (5件)

コケシみたいに。

    • good
    • 1

おかっぱ頭?

    • good
    • 0

意味不明。


できないのは美容師が下手だからです。
    • good
    • 0

写真見せてもこうはならないから注文方法教えろって、、写真見せてもならないなら美容師の技術・知識不足かあなたの生まれ持っての髪質の影響でどうしても出来ないとか、、まぁそれも美容師の知識不足に入るかもだけど、、それか顔が違い過ぎて違う髪型に見えてるだけの可能性もあるかもね。


なんにしろ写真見せる以上の注文方法はないので別の人指名してみるとか美容室変えるとか最終的には有名でお高い美容室に行ってみるとかしかないと思います。
    • good
    • 0

写真見せろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A