アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぴよぴよ君さんについて。
ぴよぴよ君酸は最近、お目にかかりませんが、どうしたのでしょうか。詳しい方がいらっしゃれば、教えてほしいです。

A 回答 (6件)

改名されたのでは?


「がいきち」さん?
……怪しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
返信遅れてしまい大変申し訳ありません。
改名されたのですね。「がいきち」さんですね。記憶しておきます。

お礼日時:2024/02/29 01:55

自分は以前のサイトで再設定が出来なかったので、諦めてココに


参加しています。自分のように何らかの事情でサイトを鞍替えし
たとも考えられます。別のサイトでは「ぴよぴよ君」は使用せず
別の名で参加してるか、既に止められたとも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
返信遅れてしまい大変申し訳ありません。
他サイトで活動されてるのですね。

お礼日時:2024/02/29 01:54

天に召されたんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
返信遅れてしまい大変申し訳ございません。
天に召されたのですね。

お礼日時:2024/02/29 01:52

愉快、面白い半分+不快半分でしたが、


その様な人が一人位は居ないと、此処は単なるギスギスしたつまらぬ場所になってしまいますので彼の様な人は
言って見れば、他人に直接には害を与えぬ罪の無い必要悪の人です。
また会いたいです…
君は一体全体、どこに行っちゃったの......? です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。
私もまた、会いたいです。元気にされていることを祈ります。

お礼日時:2024/02/20 03:57

かなりうろ覚えな記憶で回答をしますが


あまり有名でない大学受かって
しばらくしたらアカウント停止になってましたよ

書かれてた事が本当なら
大学生活で忙しいのか
自らの行いを顧みてアカウント再取得後
同質の質問しなくなったのか
他のサイトを利用してるのでしょう

他のサイトまで追跡調査してる訳でもないので
詳しい詳細は解りませんし、興味もないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
返信遅れて大変申し訳ございません。
元気なことを願うばかりです。

お礼日時:2024/02/19 04:43

はい、


ウンコを警察官に投げると、連投をし過ぎて調子に乗ってしまいクビになりました!
18歳とか行ってたので受験かもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。
元気なことを願います。

お礼日時:2024/02/19 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A