アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の人間の価値って20歳の半分ですか?

A 回答 (7件)

そうやって何でもかんでも年齢で区切る


あなたのような40歳はそうなんでしょうね

どうせ自虐なんだろうけど
他の40歳を巻き添えにするような発言はいい加減慎んでください
    • good
    • 1

命の価値は半分ですが、その他の面では価値は2倍以上です。

    • good
    • 1

多方面で40歳の方がすべての面で秀いでていますよ!


素敵な完成形に近付いているのは40歳!

まあでも若干、体力だけは20歳には劣りますがね(笑)
    • good
    • 1

年齢で価値が半分になる等ないですよ 逆に人間の経験値からしたら倍以上の価値があると思います ネガティブな捉え方だと体型が緩むとか容

姿は若い方に比べれば衰えてくるのは当然ですしね しかし人としての価値は間違いなく倍になると思います
    • good
    • 1

価値は他人が決められるものではないですよー!

    • good
    • 1

棲み分けてます。そんなこと言い出したら喧嘩になって終わり。20代が必ず勝つのですか。

まあ、無駄な争いになるだけですね。20代の人が引っ張っていってくれるのかと言えばそうではないでしょう。若者で体力があっても、することしなかったら価値ないですし。難しい判定ですね。
    • good
    • 1

20年のキャリアのある即戦力の人間の価値には、


20歳の若造では到底及びません、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A