プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代です。
片思いの女性(50代)に逆チョコをあげました。
あ、ありがとう笑って
苦笑いみたいな感じでした。
引かれたのでしょうか?

その人とは職場で挨拶程度で
一度は数人でご飯に行った事あるけど
仲良くはありません。

A 回答 (3件)

その人はチョコ貰った後で思ったかも知れませんね…、


きっと好きでない女の子から義理チョコ貰ったんだけど嫌で私に渡したのかも知れない…と。
    • good
    • 0

50代のオバさんなら、やれると思ったら大間違い。


モテ無いのはモテ無い、下心もミエミエ、苦笑いしかないですわ。
    • good
    • 2

何度も同じ質疑があなたの人生のなんの役にも立たなかったということです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A