プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月の彼氏がいました。ですが、その2ヶ月間ずっとお互い依存してほぼ毎日会っていました。

ですが、彼に自分自身が今度どうしたらいい、何をしたらいいかわからない。だから別れてくれ。と言われました。今までは、あれもしたい。これもしたい。と考えていたけど、ちゃんと芯を決めてそれに向けて頑張りたい。と言われ振られました。

別れた瞬間、未練がある気がした元カノのことのSNSをフォローし始めました。元カノは返していません。

私が悲しい。どうして?と話をすると、今は〜と話したくない。自分の時間が必要だ。1人にしてくれ。スペースをくれ。と言われました。

それきり私からは彼に話しかけていません。

どうせ元カノとかにも会っていると思います。

彼のことはとても大好きです。ですが、彼の事は諦めた方がいいですか?彼のことは、待たないほうがいいですか?もうこちらからは、話しかけないほうがいいのですか?

彼に気持ちが戻ってきて欲しいです。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

>彼の事は諦めた方がいいですか?彼のことは、待たないほうがいいですか?もうこちらからは、話しかけないほうがいいのですか?

はい、そのとおりです。
彼はたった3ヶ月であなたに飽きたのです。
そんなに深い思いではなかったのです。

そんな男性を待つのは自分の時間を無駄にするだけです。
自分が惨めになる恋愛はしてはいけません。
不幸にしかならないからです。

人は、産まれてきたら、自分で自分を幸せにする義務があると思ってください。
自分を不幸にすることは「幸せ義務違反」です。

依存はお互いに相手に依って幸せになろうとしていたのです。
それが間違い。
自分の幸せは自分で作り、つかみ取るもの。

あなたを愛していない彼は捨て去るのが正解です。
    • 0