アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下のある男の子にバレンタインを渡すか悩んでいます。私は高校2年生で、その子は高校1年生の男の子です。私が高校1年生の頃、その子は中学3年生で同じ塾で私がかっこいい!って思ってたまにチラチラして見ていました。
その子の高校受験が終わって、もう塾を辞めてしまって関わることがないな、悲しいと考えていたら
1年前の入学式にその子がいて泣きそうなくらい嬉しかったです。その子が入学式の日に、同じ塾でしたよね?って話しかけてくれました。その時から仲良くなって、インスタとか直接話すようになりました。その子と一緒に帰った時に、塾の頃からずっと可愛いって思ってたと言ってくれたり、俺には無理しなくていいよとか相談を聞いてくれたり、駅まで送ってくれたりすごく嬉しかったですが、その人の女絡みが少し気になってしまいます。
優しいのかなんなのか分からないですが、女子に上着貸して?って言われたら、上着貸すタイプです。また、
その子は大人数のグループと仲良いのですが、その大人数のグループには女子もいて、すごく距離が近いなと思います。学年が違うから、普段どんな絡みをしてるのかが分かりませんが、いつも女子と一緒にいます。私とその子の関係は付き合ってる訳でもないし、なんなんだろうって思います。廊下とかであったら、バレンタインちょうだい!と毎回言われますが、女慣れもしてるし色んな人にいってるんじゃないかなーと思ってしまいます。
でもその大人数グループの前で言われるので、
隠したらしとかでは無いと思います。
前置きが長かったですが、
❶違う学年の男の子にバレンタインを渡すことは
ほとんど好きって周りに思われますよね?
❷これはタラシだと思いますか?

A 回答 (2件)

渡してみたら良い、


と思います。
    • good
    • 1

バレンタインは終わりました


これからはただのプレゼントですから好きにしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A