電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人サークルで、何度かお会いした男性がいます。

同年代くらいで、ある社会人サークルAに彼がいて、同じグループで組んだことがあります。
ただ、あまり話したことはありません。
面識はあります。

他に気になるサークルBがあり、参加リストで偶然彼の名前を見かけました。参加前に、社会人サークル内のアプリでやりとりをしました。

彼に、サークルの詳細を聞きました。

2ヶ月くらいして、サークルBに初参加しました。
偶然彼がいました。
「知り合いがいないから、話していい?」と彼に聞いたら、「もちろん!」と終わるまでずっと一緒にいてくれたり、色々とサークルの行事にリードしてくれました。

みんなの中心に立ち、周りをリードしていくタイプで、優しかったです。凄く好印象でした。

また彼に会いたいのですが、あまり会いません。。

サークルが終わって、アプリ内から彼に「今日はありがとう。またあったら、よろしく。」と送ったら、ちゃんと返事が来ました。

ただ、サークルBで彼の名前を見かけましたが、不参加になってました。サークルBじたい、つまらなかたです。

サークルのアプリ内でやり取りをしていましたが、いきなり彼のLINEを聞いたら、ダメですか?

質問者からの補足コメント

• ダメというか、女性からLINEをいきなり聞かれるのは、引かれますか?
    共通の知人は何人かいますが。

A 回答 (1件)

そのまま続けて相手から連絡先を聞いてくるのを待った方がいいですね

結婚焦っている女が
男探しにサークルに来た感じが見えみえです
    • 0
この回答へのお礼

やり取りでしょうか?やり取りを続けた方がいいという意味でしょうか?