dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンダムSEEDの映画の評判がいいのでTV版100話を全て見てから映画館に行くつもりでしたがTV版の出来が思った以上に悪くて見るのがキツいです。
総集編のスペシャルエディションというものがあるみたいなのでそれを見てから映画を見ることにするか迷っています。

映画を楽しむにはスペシャルエディションの前知識だけで十分でしょうか?

今リマスター版の20話くらいです。地球に降りてラクスとかバクゥとか砂漠の虎が出てきたあたり。
リヴァイアスとファフナーが好きなので平井久司のキャラデはしっくりきますし設定もおもしろいですが、脚本、演出、作画で荒が目立ちます。。。
一般的に評価が低いことは知っていましたが、思ってた以上にひどかったです。
「種はまだ見れた、種死は認めない」と言っている人が多いのは知っているので(種でも苦しいのに種死はこれ以上なのか。。。)となっています

A 回答 (1件)

そもそも、あなたには向いてないのでは?

SF好きは、見ているところが違う。
    • 0