アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は運動した後脇が少し臭いするんですが、腕を上げないとわからないくらいです。耳垢も乾いているしワキガでは無いと思っていたのですが友達に「普通は汗かいても臭いなんかしない」と言われました。普通は汗かいても臭いしないんですか?

A 回答 (5件)

運動を定期的にやっている人はあまり臭くないと思います。



普段の食べ物の品質が良くなれば臭いはなくなりますね。
悪い油や脂が入っているようなものを食べるのは控えるといいかもしれません
    • good
    • 0

そうです。


つまりあなたはワキガです。
    • good
    • 0

腕の上げ下げした後に、人を呼んでその場のニオイを嗅がせたら?


ワキガは10分位匂いが漂ってるから分かる
    • good
    • 0

ご自身で少し臭いと感じるのなら他人からするともの凄く臭いと感じるレベルです。

    • good
    • 0

少し臭う。


ん。。。
つまり軽いワキガ、もしくはワキガのなり始め。
ということかと思いますよ。
私自身汗をかいて自分でかいでも臭った経験はないですしね。。。
軽いワキガだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A