アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がワキガかどうか分からないので質問します
僕は常に脇が臭うわけではなく緊張する場面などで脇汗が沢山出て臭う感じです
これはワキガなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ワキガは臭いで判断できるもんじゃありません。



臭いがなくても、ワキガの場合もありますし、
逆もあります。

病院で診断してもらわないと、はっきりわかりません。

>脇汗が沢山出て臭う
そんなん、人間やったら誰でもそうやて。www

臭いがきついワキガの場合、
我慢とかできないレベルの臭いしますよ。

ワキガ自体がどういうものか、
勉強(調べる)したほうがいいですよ。
汗が出る出ないとか、臭い臭くないだけの病気ではないので。
    • good
    • 1

テープ付き使い捨ての脇汗パットがドラッグストアにあるよ。

    • good
    • 1

緊張したり暑いと脇汗でるのはしかたありません汗がでて臭うならとか気になるなら出かける前に脇汗クリームを塗るといいですよ

    • good
    • 2

多汗症ではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A