電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汗が半端ないです

さっきピアノのレッスンがあったのですが緊張とストーブ脇汗ダラダラ
太ももの裏からもわんさか汗が出ました、。
経験済みなので少しでも太ももを浮かそうと思ってましたがめっちゃ汗残ってて

しかも次の人女子ですよ女子

申し訳なさと恥ずかしさでおかしくなりそうです。教室を出たあと演奏までかなり時間がかかってたからもし
吹いてるとか想像すると辛くて


汗を抑える対処法とかありますか?
夏はもっとやばいです

A 回答 (1件)

汗をかくこと自体は、まったく悪いことではなく、


むしろいいことなので、汗を抑える、、、ようなことは
やらないほうがいいです。
環境に合わせて、服装などで調整しましょう。

あとは、ケアを油断しないこと。
着替えなどを用意しておくことと、
すぐシャワー浴びれる状況にするなど、
汗かいた状態で、のんびり?しないように
しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!