プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑がりでもあるのですが、暑くない時でもかなりの汗をかくことがあります。太り気味ですが極端な太り過ぎではないと思っています(176cm/87kg)。少し歩いたりしても、真冬の電車の中などでも大汗です。夏はともかく真冬にコートを着て大汗かくのが恥ずかしくて悩んでいます。

A 回答 (2件)

こんにちは



低体温と言う事はないですか?
もしそうであれば内科で相談したほうがいいとおもいます
    • good
    • 0

その程度の汗は普通じゃないかな。


歩いたり、運動して、止まれば汗になります。
真冬の電車なら、中は暖かいですから余計に汗は出ますよ。
寒くも無いのに、お仕着せのようにコートを着る必要はないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!