dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮脂の分泌量を
減らすには
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

油っこいものを少し減らすのと、保湿をしっかりすることかな…♪

    • good
    • 1

脂っこい食べ物を減らすことや乾燥しないようにしっかり保湿することが1番重要です。

後は栄養ですね。詳しい事はご自分で勉強なさった方がためになるかと思います。
    • good
    • 1

全然詳しくないものですが


毛穴や分泌腺を何らかの方法で塞ぐ
とか
元になる栄養素の摂取を減らす
とか
したら実現できるんじゃね?
健康的には大いに悪そうですけど
    • good
    • 1

揚げ物たべない、スナック菓子やチョコレート食べない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!