チョコミントアイス

1週間前に彼氏に振られたのですが1週間経った今、思ったよりなんか全然平気です。さらに前の彼氏に振られた時は本気で3ヶ月は頭いっぱいで辛すぎたのに。
そう思うと1週間前別れた彼氏のことはそこまで好きじゃなかったのかなorあっさり吹っ切れてるのかな。

A 回答 (3件)

これ質問はなんでしょう?単なるつぶやきですか?


ふられたということは相手からなので、多少ショックはあると思いますが、2回目だから腹吹っ切れるでしょう。
でもまた思い出して悲しくなってしまう可能性がゼロとは言えないので注意が必要です。もう諦めて他のことに集中するか、新しい彼を見つけることに集中しましょう。
    • good
    • 0

2度目だからじゃないですか?


要するに慣れ。
人は経験によって学習しますからね。
耐性ができるんです。

そこまで好きじゃなかったとか考える必要はないです。
    • good
    • 0

わかります!私も今日好きだった人にLINEブロックされ事実上振られました。


あんなに好きだったのに、ブロックされて数時間しか経ってないけど、平気なんです…
なんででしょうねw
辛いのはキツいので、吹っ切れてて良かったです!
かかかんさんがお幸せになれますよに祈ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!