アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●“橋本環奈”と“浜辺美波”は、普段から、合コン等で遊んでいるのでしょうか? また、彼氏の存在は、どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ガーシー砲で検索

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ガーシー、シャバに居ません。

お礼日時:2024/02/18 08:33

やりまくりにきまってる。

仕事以外はやりまくり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2024/02/18 08:10

そんなこと一般人が分かるはずないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています