プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は4月から東京のとある大学に通う者です。
私は高校の文化祭で学年の準ミスになったりして10人以上に
告白されたりしていました。
しかし上京資金はかなり困窮しているのでマトモにお洒落も出来ない
のですが、お金がどうしても必要なので、別に愛はいらないので
誰かに貢いで欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか?

社会人の合コン等に参加して貢がせる事はできますか??

A 回答 (28件中1~10件)

大学合格おめでとうございます。


4月からの新生活にいろいろと夢もふくらむ一方で
“上京資金はかなり困窮”なのは、大変ですね。
でも、やはり「男に貢がせたい!!」はダメでしょう。

こういう匿名の掲示板だからいいですけれど、
現実生活の中でそういうオーラを出している若い女性が居たなら、
遅かれ早かれ“女を食い物にしている男”の餌食になってしまいますよ。
貴女のことが心配です。

教育ローンを親御さんに組んでもらったりできたら一番いいのですが、
頼れる親御さんもいらっしゃらないのでしょうか。
    • good
    • 0

「誰かに貢いで欲しい」と言うのに、



「どうすれば良いのでしょうか?」
と、何も知らないんですね・・・。
(^^)
せめて、告白された10人以上の男に、
「ねえねえ、私に貢いで下さらない?」
と、頼んでみては?

社会人の合コンに参加して、
「ねえねえ、私に貢いで下さらない?」
と、頼んでみては?

「貢がせる事が出来るかどうか」
は、質問者さん次第です。

ま、頑張って下さい。
(^.^)
    • good
    • 0

なんだ、この質問w


あんた本気?!


たかだか18歳そこらのこんなしょうもない自慢晒したキナ臭い小娘にどこの誰が貢いでくれると思ってんの!?

世の中と社会を舐めてんじゃないよ!!
腹が立つ。

ネットとはいえ、こんな公の場で騙しのテクニックを質問するなんて最低だね。

若いんだから寝る間も惜しんでバイトでもしなさい!!
    • good
    • 1

何名かの方も書かれてますが


まさに今まで苦労もさほど知らず育ってきた田舎娘って
感じがプンプンしますね

高校程度の準ミスなどなんの役にも立ちません
はっきり言ってそんな考えで東京に出てきた場合
あなたはネギカモ状態です

高給に釣られ顔を褒められ はいAVでしたって感じですかね
それかその自慢の顔を小顔に出来ますよって感じのキャッチ
にひっかかって 多額のローンで はい風俗行き

どちらにしても貢がせるなんて考えを持って状況した場合
ロクな結果にはなりませんね
そんな女性をた~くさん風俗に送って行きましたからw

上京するまで普通に死ぬほどまともなバイトに精を出しなさい
    • good
    • 0

世の中、#26さんのような優しい方ばかりではありません。


あくまでもネット上のことなので私はあまり本気では捉えなかったのですが…
ごめんなさい、イジワルで^^;

ここまで盛り上げてくれればあなたも満足ではありませんか?
もし本当に学費がないのならば働きましょう!!
ステキな女性になってください。
今のところ私は#25さんのご回答に同意見です(笑)
    • good
    • 0

>マジで本当にお金に困っているので、もうプライドも何も捨てようと思いました。


マジレスしてしまうと、
「準ミスになったりして10人以上に告白されたり…」のプライドを捨て、大学で出会うお嬢様たちに対抗しようとしないことでしょうか…
偏差値はもちろん、学費が高いことでも有名な大学ですが、学費が何とかなるのなら、質素にくらしていられるのならバイト生活でも何とかなると思います。
遊ぶ暇はかなり少なくなると思いますが。。。
学費が高い学校に通える学生の多くは、やはり親もお金持ちなのです。
真っ向勝負しても敵いません。
生活レベルを自分の作れる生活費レベルに合わせていけば、結構何とかなると思います。
ホントにかわいい人は、ブランド物や高額の物ではなくても、その人の持つ品で安っぽさを感じさせないものです。
取りあえずは地味に正攻法で頑張った方がよろしいかと思います。
将来が有望な方たちとお友達になれるチャンスはたくさんあるのですから、あなたの堅実な考え方を見込まれるかもしれません。
    • good
    • 0

貢がせるにもプロセスが必要です。



いきなり いなかっぺ丸出しに貢男はおりません。

まず 身近なところからアルバイトでもして頑張ってください。

一度に稼ぎたいなら風俗はうってつけですがどうやら ろくでもない因縁持ちの男に付きまとわれる可能性がたかいので 気をつけてください。
    • good
    • 1

ANo.7です。


先ほどの回答で「貴女のことが心配です」と書きましたが。

貴女の過去の質問の中で、今春貴女が進学予定の大学名・学部名・学科名まで明記されていますね。
4月に、「新入生で『男に貢がせたい!!』なんて言っている奴がいるらしいぜ!」って騒ぎにならないか、心配です。

都会に出てこられての一人暮らし、あらゆる面で、これからもっともっと注意深く用心して過ごさないとダメですよ!
うちは女の子はいませんが、よその娘さんでも心配です。
    • good
    • 0

文章を拝見していると「田舎娘が上京して張り切ってます!」っていう印象をうけます。



あんまり張り切りすぎるとかえって「田舎っぺ臭さ」が出てしまいます。
あまり張り切りすぎず、ほどよく頑張れば、いくらでも貢いでくれる人はいますよ。
東京で過ごしていれば、スグに垢抜けるでしょうからもう少しの辛抱です。
がんばって!
    • good
    • 0

まず学費について、


親の収入は現在どうなんでしょうか?(一度倒産されたようですが)
免除制度とかありますが。
融資関連は国公立より、私立の方が充実していると思います。
有利子も入れるとなんとでもなると思いますが。

あとお金稼ぎですが、水商売が手っ取り早いかもしれませんね。
田舎の子が想像するようなキャバクラじゃなくとも、マクドでバイトするより高給な仕事はあると思います。(住まいにもよるのでしょうが。)

合コンは止めといた方がいいと思います。
類は友を呼ぶ。なんていいますから、大学に入って同じような考えのコ。そうゆうかたのツテがあるコと知り合いになるかも知れませんが、確証はないですよね??

だれが合コンを主催するかってことです。

今ってお金をばら撒くようなオトコっているのかな??
東京=軽いオトコ=貢クン(死語か^_^;)のイメージが地方ではあるのかな?

格差社会ってURLでもおっしゃってましたが、かなり稼いでいる(億とか)人はまわりにはいないので分かりませんが、
そこそこ稼いでいる(何千万)大企業や外資にいるような方はあなたの想像以上に働いていますよ!!
で、そんな人はデキる人なんです。

一時の楽しみで合コンには行く人いて、その場のお金は払っても、意味もないのにお金を渡したり、物を買ったりっていないんじゃないかな?

そういう合コンにいくなら目先の事ではなく、将来のダンナ様見つけにはいいかもしれませんね。
大学卒業したら悠々自適な専業主婦がまっていると思いますが。

ただ、今のあなたの意識?内面?はそういう人の恋愛対象外だと思います。
大学生活汗水たらして頑張って見てください。
住んでいる所などいい所を借りていません?安定するまででも無駄がないか見てみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!