dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代のバツイチ同士のカップルです。
先日彼が年の離れた若い異性の友人と食事に行き、朝4時頃帰宅しました。
その際の食事のお代金、女の子が帰宅するためのタクシー代まで彼が支払っていたのですがそれは普通なのでしょうか。
いくら年の離れた相手といっても、友人関係でそこまでするものでしょうか。

A 回答 (10件)

そもそも、異性の若い友達と朝4時まで遊びますかね。


もし2人で遊んだとかだったらありえませんし。
お金がどうこうというのもあるかもしれませんが、
そもそも浮気を疑ったほうがいいのではないでしょうかね。
大丈夫でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:33

若いセフレになら全部払いますよ。

ちなみにわたしは異性の友情はあり得ない派ですし、もしそういう友人が出来たとしたら支払いはしてあげますが終電前に解散します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:32

払う人もいれば払わない人もいる、彼は払う人、それだけの事です。


普通なんてものはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:32

お話し聞かれたんですよね別に隠しもされない朝4時?


私ならあり得ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:32

用件やその他事情によるでしょう。


まあ単にカッコつけたかったのかもしれないけど。
私ならそこじゃなくて、朝4時帰りですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:32

それは、例えばどちらが誘ったとか、会社の上下関係だとか、説明できる理由があれば不自然には感じません。

そのあたりの背景が書かれていないのでこれ以上のことは言えませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:32

普通と称して良いか否かは分かりませんし、詳細状況が分かりませんが、一般的には年の離れた若い女性にそこまでする人は少なくないと思います。



これは、若い女性でお金を持っている人は少ないですから、慈愛の精神もあれば、年下の『後輩』という観点も加わり、また、そういう機会が少ないのであれば特別という事で当然の様にそこまでする人は居ます。

ただ、あなた達はカップルとの事ですから、もしも彼が1対1で朝の4時まで若い女性と一緒に居たのなら、理由にもよりますがNGです。

また、高頻度でそういう事をしているのであれば、それもNGだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:32

いくら友人でもお書きになっている状況なら、男性がすべて支払うのが常識です。

相手への思いやりです。優しさです。女性を朝の4時まで付き合わせたのですから。安いモノです。そして、毎度毎度ではないのですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:32

多少とも、彼女によく思われたい気持ちはあるかと。

あなたとは事実婚と言うのでなければ、普通では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:33

する人はする、しない人はしない


それだけです
ナニカ疑ってるようですが、その場合はどんな回答来たって「あなたは納得しない」のでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A