プロが教えるわが家の防犯対策術!

長靴ですけど 主に農作業で 使うのですが 丈夫で長持ちする物があつたら教えて頂きたいです。 ホームセンターやワークショップで購入して使っているのですが 半年ぐらいで つなぎ目からひび割れたり穴があいたりで 困っています。

やはり 値段的に どれくらいの物がいいのでしょうか、、、 出来ればお値打ち品が いいのですが よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

ある意味使い捨て、消耗品ですので、何足か買いそろえておかれた方が得策かと。



オカモト、ミドリ十字、などのメーカー品で3000円以上の物なら比較的丈夫かとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

畑仕事やら側溝掃除など使う機会が多いので、3000円以上の物で用途によって使い分けるのも良いですね。 参考にさせてもらいます。
有難うございました。

お礼日時:2024/02/19 16:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく聞く有名な安全靴メーカーのものなら間違いないでしょうね。  有難うございました。

お礼日時:2024/02/20 08:03

私が使っているのは、あの製品で有名な岡本理研、今はオカモトの長靴です。

安い店で800円位。これが一番、履きやすいし、グリップもいいです。たまには、クレ ポリメイトで手入れをしていますので、長持ちしてます。
「長く使える長靴で お勧めありますか。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。  岡本理研にも長靴が有るんですね。 値段的にもお値打ちで長持ちすれば言う事ありませんね。 ホームセンターに有るかどうかみてみます。  有難うございました。

お礼日時:2024/02/19 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A