プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい悩みほど、ストレス半端ないですよね?
お金があるアピールしてた人が突然自己破産したら、相当なストレスでしょうし。

A 回答 (1件)

否そんなことはないですよ。

自己破産したら、やっと楽になれたと思うだけですよ。ストレスは、そこに至るまでのプロセスの方ですよね。

恥ずかしいお悩みというのは、それを恥だと思うことよりも、それを恥だと思ってる自分の心が人にバレるのが辛いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A