dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

破産者マップに載っている人は、住宅ローンおりずらくなりますよね?

自己破産してもいやいのに、友達がなぜか、自分がのっていて悩んでいました。

A 回答 (3件)

ローンなんて一生通らないよ



2022年更新で取引先の社長がデビューしました。

ご近所に沢山おりますね。 自己破産者 笑
    • good
    • 0

「破産者マップ」って何でごわすか?

    • good
    • 0

自己破産、ブラックリストに載っている方は住宅ローンは組めません。


自己破産とブラックリストはまた別物ですが…
ブラックリストに入っているのはご本人が分かってらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!