アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突なのですが、スーパで買い物の際に自動精算機にピアスを入れてしまいました。小銭が溜まっていたのでガサッと掴んだ際に一緒に入れてしまいました、そのまま流れていき、店員さんにいえず、、、
もう戻ってこないでしょうか、、、

A 回答 (4件)

開けてもらえばいいんです、機械を

    • good
    • 0

店員さんに言えば戻ってくると思います。

    • good
    • 0

スーパーですかね


立ち会い監視チェッカーさん居られればその場で申告です。
すぐ取り出して貰えますよ。
又は店長さんにお願いです無くなる事は有りません構造上手前で止まります。
    • good
    • 1

明日店員さんに聞いてみられたらどうですか?


もしかしたら、見つけて落とし物コーナーに届けられてるかも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、行ってみますT^T

お礼日時:2024/02/18 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A