プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球ファン(年収300万円)「頑張れ~」 

プロ野球選手(年俸3億円)「ありがとう~(いや、お前が頑張れよ低収入笑)」

どう思いますか?

A 回答 (5件)

まぁ・・頑張るの止めたら直ぐにゼロになっちゃいますからねぇ。

    • good
    • 1

面白い話ですね!続きはないんですか!?

    • good
    • 1

別に。

なんとも思いません。
    • good
    • 1

岸田総理(年収4000万)「がんばれー、国民栄誉賞もあげちゃうよ」



大谷翔平(10年1,000億)「ニコ」

どう思いますか?

メジャーからしたら年俸3億は最低年俸クラスですねちなみに。

数字遊びは楽しいですか?
    • good
    • 1

こういう発想をしていると、不幸になりますよ。



ちがいますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A