アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩して別れそうです。
私が男友達とLINEをしていました。
相手の悩み相談とか共通の友達の事とかで
1年に1回連絡取るか取らないかくらいです。

浮気みたいな事を言われて
一方的に色々言われお互い全然連絡してません。

そういえばと思い出した事があって
彼氏も女友達と頻度は分かりませんがLINEしたり
電話したりしています。
私の相談とかをしてた事は聞いたことがありました。
電話も何時間かしてたと思います。

これってお互い様と言うか
連絡取ってるのは同じじゃないかなーとおもって。
私だけ一方的に怒られ無視されるのは
腑に落ちないというか。

今更彼氏に聞いたところで
それとこれとは別にと言われそうで、、、
自分は良くて私はダメみたいな。

でも仲直りしたいです。
この事で話したいんですけど
切り出し方が分かりません。
アドバイスください。

否定的なコメントはしないようできる限り
お願いいたします。

A 回答 (5件)

あなたから仲直りするシチュエーションではありません。



この状況であなたから仲直りするなら、「もう一生彼氏以外の男性と話しません」って約束するようなものです。

私は悪くないと思うなら、彼から仲直りのアプローチを待つべきです。

あなたから仲直りしたいなら「もう2度とあなた以外の男性とLINEしません」って約束するつもりで仲直りしてください。

あなたが悪くなくてもあなたから仲直りしようとするから、彼から舐められているのです。

いくら喧嘩してもアイツから謝ってくるからこっちはとりあえずブチ切れておけばいいんだよね、って思われてるだけ。

強気に出れない女性は、いつまでもあなたみたいに彼氏から否定され続けるのです。
    • good
    • 0

今更彼氏に聞いたところで


それとこれとは別にと言われそうで、、、
自分は良くて私はダメみたいな。

コレって、彼氏に対する先入観で書いてます??
だとしたら、貴女自身彼氏を信用していない。
それでも好きなら、マウント取られる覚悟で
謝罪してみては?

で、彼氏の対応見て判断すれば良いと思う。。
単純に別れるより、どうせなら確かめてみたらいいよ。
    • good
    • 0

あれこれいわずに、ごめんなさい。

私が悪かったです。許してください。と連絡すればいいです。
許してもらえるまで、ひたすら謝るしかないです。

>自分は良くて私はダメみたいな

こういう考え方の人と仲直りしたいのなら、それを受け入れるしかありません。
彼と仲良くしたいなら、彼は女性と連絡とって遊んでもよくて、あなたはダメなんです。

彼が女友達とLINEしてた話を持ち出したりしてはダメです。
彼はそうしてもいいんです、あなたはダメ。
それが彼の考え方。

今後一切異性と連絡したりしないと約束して、彼に許してもらってください。
彼は浮気するかもしれませんが、彼と仲良くしていたいなら、浮気もグダグダ言わないでください。
彼は浮気してもいいけど、あなたは他の男性と連絡してはダメです。

そうでないと彼とは仲良くできません。
    • good
    • 0

今後も長い人生で必ず、ただの友人、知人の男性とLINE、通話する事があるはずです。

その都度コソコソやるんですか?私なら別れます。
    • good
    • 1

ごめんだけど、別れた方がいいよぜったい。


自分はいいけど、彼女はダメって男は浮気予備軍だよ。自分が女友達とやましいLINEするから、あなたが男友達とLINEするのも嫌がるんだと思う。
普通の男はね、彼女いるのに頻繁に女友達とLINEしたり電話もしないよ。

まぁ、そんな都合のいい男なのであなたが喧嘩したままだと嫌だし1度会って話さない?って連絡したらほいほいあってくれると思うよ。

でも、絶対別れた方がいいと思うよ。
あなたの彼氏と同じような男と付き合って散々浮気された経験あります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A