プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にQuoraと言う質問サイトで聞いた通り、『女の子に暴力を振るうような屑男の方がモテる』はやはり本当か?

その質問サイトで聞いた通り、女性を批判したり女性に暴力振るう悪い男の方が得だしモテる、が本当なんですか?

やっぱり、女性に優しくて誠実で紳士な男性の方が、モテるどころか悪い女の奴隷になるだけの都合良い男だから損ですか?

また、女らしくて男性に優しい女性の方が、悪い男の奴隷になるだけの都合良い女だから損ですか?

A 回答 (4件)

間違ってます。


そのサイトの回答がおかしいんです。

本当だとおもうなら、あなたの周りの女性に暴力を振るってモテるかどうか試してみればいいです。

そのサイトで何人の人がそう回答してたのかわかりませんが、ネット上の極端な話は、ほとんどウソだと思った方がいいです。
ネットはウソが9割、信じてはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

こう言う回答が来るのを、待っていたんです!!(^-^)/

お礼日時:2024/02/21 16:49

モテているのではなく従属させられているという事ですね。



そしてそんな野郎は極めて少数。
そんな数えるほどしかいない奴を一般常識に当てはめて考えちゃダメ。
分かりやすく表現するなら「スゲー特殊な状況がありふれていると勘違いするなよ」って事。
    • good
    • 3

それは「得をしている」というよりはろくな労力をかけずに女性から一方的に搾取しているだけですし、「モテている」のではなく女性を暴力と快楽で従属させるヤクザ的な手口でハメている状態なのだと思います。


男勝りで人当たりの厳しいヤリ手のビジネスウーマンがその手の男に転がされてしまうケースも良くありますので、特に優しい女性のほうが都合よく使われやすいという訳でもありませんね。
    • good
    • 2

モテると言うか そう言う男性にはそう言う女性が付くからモテてる風に見えるのではないですかね?



一度 暴力、批判などで我慢した女性って味を占めるのでなかなか抜けれないんですよ…

DV的な感じが癖になると言うか 別れてもそう言う人を見つけてまた同じことの繰り返しで…

ダメ男、ダメ女はそれなりの魅力があるから やぱ引っかかってしまうんじゃないかなぁ?
楽しそうと言うか 自由だから魅力を感じる的な…
毎日 スリルが欲しい的なもので…

損とかじゃなく 本人がそう立ち回ってるからそうなるんだと思いますよ。
優しいからそこにつけ込まれる…
なかなか抜け出せないループですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A