プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、60さいですが、29歳の女性とラインしています。彼氏がいるそうです。ジモティーで知り合いました。化粧品の営業しているそうです。肌のトラブルでお悩みの方、との募集でした。。
私からの会ませんかと言いましたが、ラインの話で化粧品の写真載せてきて、営業ですか?と聞いたら、そう思われても仕方ありませんね。と言われました。会う意味はあるでしょうか?時間の無駄でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 営業なら行きませんよと応えようかなと思いますが?

      補足日時:2023/11/22 14:45

A 回答 (5件)

営業以外何があるんでしょうか?

    • good
    • 1

とりあえず相手の話に乗っかって化粧でもしてみれば良いかと。

虎穴に入らずんば虎子を得ず。そこから開ける道もあるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がな開けますか?営業なら行きませんよと応えようかなと思いますが?

お礼日時:2023/11/22 14:45

化粧品を30万円分でも買えば1回だけ性欲解消の相手をしてもらえるのでは?

    • good
    • 0

なかなかの営業ウーマンですね。

うん、ちょっと無駄化もだし、期待したような結果にはならないかもで、会ってみたいなら会ったらいいけど、しつこい勧誘されないように気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

時間の無駄だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A