電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Microsoft IE 6.0を使用しています。

カラーのはずのところが白黒に表示されます。
全部ではないのですが、その違いがよく分かりません。
例えば
http://auction.gn.to/APM/
上記のサイトでテンプレートを作成しても、カラー表示されないんです。
初心者なので説明がおぼつかないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

説明を省略しすぎです。



このサイトをブラウザで見た時に白黒で見えるの?

それとも、テンプレート用のタグを利用して、オークション等に出品作業をしたが、完成した時に白黒になるの?
その場合なら、場所によって使えないタグ含まれているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございました。

>説明を省略しすぎです。
その通りですね、申し訳ありませんでした。

ハイコントラストを解除したら直りました。
お騒がせいたしました…。

お礼日時:2005/05/08 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!