電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼ってドSでもないけど、Sですよね?
・車でイチャイチャしてて、私が行かないの?というと、何?もう一回詳しく聞かせて。と言ってきた。
・行為中ブラ脱がせてきた後、よく見せてと言ってきた。
・行為中に私がしたことない攻め方した時、こんなんどこで覚えた、?と言ってきた。
・正常位で、両腕を持ってくる。←個人的にこれやばいです。めっちゃ興奮しちゃいます。


でも恥ずかしいことは言わせようとしたりさせようとはしません。体位も正常位だけです。あと、正常位で両腕を持つ心理って??

A 回答 (1件)

ん?恥ずかしい事言わせない?



でも

〉もう一回詳しく聞かせて。と言ってきた。
〉よく見せてと言ってきた。
〉こんなんどこで覚えた、?と言ってきた。

結構あるみたいだけど。

〉正常位で両腕を持つ心理って??

←個人的にこれやばいです。めっちゃ興奮しちゃいます。

こんなの投稿して喜んでる時点で既に露出きょうに近い性癖ですな。
SとMの名コンビって事でおk?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています