アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を運転できない男性をどう思いますか?
それだけで恋愛対象から除外されてしまいますか?

A 回答 (8件)

東京都なら問題ないです。


地方に行くと「車がないとどこにもいけない」ことになるので免許証だけでなく、車もないといけません。(まさか軽トラじゃねえ)
    • good
    • 1

そうですね


なんかカッコ悪い感じがします
    • good
    • 0

都内なら必要ない場合が多いから大丈夫。


地方だと、女も運転出来るから心配いらないかな。
    • good
    • 0

住んでいる地域によりますね。



東京などの大都市だったら、車がなくても電車やバスの交通網が整っているので、車がなくても生活に困らないし、車は持ってるだけでお金がかかるので、車を持たないという選択肢もあって当然だと思います。

地方へ行けば、どこへ行くにも車がないと非常に不便なので、車はあって当然、男性も女性も車を運転できて当然、運転できない人は何らかの事情があるのでは、という考えになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

人によるのでは?

    • good
    • 0

「できない」んじゃなくて「しない」なら大丈夫。


が、理由をクドクド言うと、それだけ「しない」値打ちが下がります。
    • good
    • 1

別に車乗らなければ良いだけです。


何の問題も無いです。
    • good
    • 0

いえ。

特に問題ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A