プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽り運転する為に雪かきしている人どう思いますか????

A 回答 (4件)

凄いなと思います!

    • good
    • 0

相当な距離の雪かきせんならんね…


ドミノ並べて倒した最後に悪口が浮かび上がる…みたいな
    • good
    • 0

被災者をバカにするために、被災地へ募金しているみたいな奴か

    • good
    • 0

煽り運転する為に雪かき??


え?その人が通る道全部雪かきしてくれるんですか?煽り運転するためだけに?
凄い情熱だな!と、ある意味感心します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A