プロが教えるわが家の防犯対策術!

「キスだけなら良いよ」←これは「先っちょだけなら良いよ」と解釈しても良い案件ですか?

A 回答 (4件)

そう!いい感じですね。

そう解釈してよろしいかと思います。
キスだけでは終わらないと思いますが。。。全ての始まりです。
エスカレートしすぎないように気をつけて下さいねー。
    • good
    • 0

全然ちゃうわ!!!!!!!

    • good
    • 1

だめでしょう、


思い切り平手打ちされ、別れる原因になりそうです。

キス=男女で(抱き合ってが多いが)、唇の接触です。
    • good
    • 0

全然ダメ。


その解釈だと、後で訴えられるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A