プロが教えるわが家の防犯対策術!

京商ラジコンダンプをオークションで買ったのでが、ダンプの上下が動かなく自分で修理しようと思っています、どなたか修理の手順がわかるかた説明お願いします。

A 回答 (3件)

分からないなら、誰かに託すしかないですが、ご自分で修理を試みられるのであれば、まずは何の要因で動かなくなっているのかを特定しましょう。



動かない要因を特定しなければ、何も始まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/23 10:06

修理の手順まで示すには、故障原因が分からないといけません。


故障原因が分かっていない現状では、修理手順を示すのは無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/23 09:56

地域に玩具の病院はありませんか。

家電メーカーを定年になった
人がボランティアで不定期に開催されています。
玩具の病院で検索されるとヒットするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/23 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A