プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が「となりあいてますわよ」ってどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (6件)

春日のパクリかな

    • good
    • 1

シチュエーションが書いてないので、判断できません。

    • good
    • 1

「私の隣だけずっと誰も座らないなんて、恥ずかしいのよ」って意味です。

    • good
    • 1

春日のとなりあいてますよ


と似たようなものかと
    • good
    • 1

多分、その女性は気が短いはずです。



目の前で、ぼぇ~と立っていると、「イラ~」と来ますので、、はよ、座れ、、
    • good
    • 1

そこに座れば?ってことでしょう。

「ありがとうございます」で座ればよいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A