プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩して1ヶ月半距離を置いています。 今までにも何度か同じことで喧嘩し距離を置いたり復縁や仲直りをしたこともあります。 元々別れようと言ったのですが、彼にお互い距離を置いて冷静になってもう一度考え、◯日に再会してそれでもお互い好き同士なら復縁しよう。私が彼のことをその時もう好きじゃないならこの関係は続けられないと言われました。
連絡に関しては、こういう状況だと私のラインを無視したりブロックしたほうがいいんだと思うと言われ、その後も揉めて次会うときまでブロックすると言われたけど、ブロックされていません。
彼からの最後のラインは、また◯日に私の気が変わらなかったら会おう。もし他に好きな人とか出来たなら私が彼をブロックして。◯日LINEするです。
最初は私も距離を置くことに承諾したのですが、離れているのが辛く離れて10日ほどで、ブロックしてないのわかってるからいうけど、私はやっぱり1ヶ月半も待てない。復縁したいなとも思ってたけど、〇〇くん私が1ヶ月半待てなかったこと嫌だろうし、もし〇〇くんが別れたいって言うならそれでもいいです。連絡しないって言ったのにごめん。とラインしました。
ちなみに未読無視されてます。これは、◯日まで連絡しないつもりで未読無視なのでしょうか?彼は復縁する気ありますでしょうか?彼の家にある荷物を送るために私の住所を見ないといけないので、一生未読無視というのはありえないと思います。

A 回答 (5件)

酷な事を言うようですが、相手の彼氏さんはもう冷めきってるんじゃないでしょうかね。

恐らく1人になってノビノビしてるんだと思います。

ご質問者様の気持ちを分かっていて主導権は自分にある、位に思ってるかも知れませんね。実際にそうなのかもしれませんが。

コチラも同じ位に連絡しないで素っ気無くしたらどうなるかな?とも思いますが最初に述べたように彼氏さんが冷めきっている場合にはかえって好都合ととらえられるかもしれないので諸刃の剣になると思います。

他の方も回答されているように問題を放置して期間を置くのは悪手だったかもしれないですね。相手の思う壺だったかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ならほど、そうかもしれませんね。私たちとしては距離を置いて冷静になって喧嘩の内容を話し合うという感じでした。

喧嘩したことにお互いに向き合わず放置しても何も解決しません。

復縁する気なんてあるわけがない。

LINEがどうこうとか、そのような些細なことはもはや関係ないんですよ。
喧嘩して仲直りできない相手と復縁なんてしたいと思いますか?

冷静になればわかると思います。
冷静になることと放置することとは全く別のことなんですよ
    • 0
この回答へのお礼

距離を置いて冷静になって次会うときに話す予定でした

ある程度読みました、復縁したいけど、相手が…って感じみたいなのかな?

本当に相手の事を好きなのかな?
    • 0

読んでたら面倒くなって途中までしか読んでませんが

結果、貴方は彼とどうしたいの?
    • 0
この回答へのお礼

私は復縁したいなと結局思ってるのですが、彼の気持ちがわからないという感じです

彼のいう〇日に再会しようというのは無視されて

あなたの思うようにする
この先この人に何を言っても無駄
〇日に自分が言ったことを実行するだけだと思います
    • 0
この回答へのお礼

彼の再会しようという提案を無視し私の思うようにするということですかね?この先この人に何を言っても無駄というこの人というのは私でしょうか?