プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃、皆さんどんな子供でしたか。
友達がいっぱいいたとか、運動ができる子だったとか
中学や高校生時代、青春時代はありましたか?

部活に打ち込んだり、ファミレスで友人とずっと話したみたいな、、憧れるような青春はドラマの中だけでしょうか。

大人になってからはどうでしょうか。
収入が低く、生活が不安定とか貯金がない。
将来が不安、独身で歳を重ねていく、恋愛経験がない或いは友人も人付き合いもないなど。
そういう不安がつきません。

歳ばかりとって、夜考えることが増えたのですが同じようなことを考えた事はありますか。
そもそも、人生に正解はないと思うのですが皆様は
幸せですか。

A 回答 (5件)

私も人と比べて落ち込んでしまうという同じ悩みをもっていましたし、将来不安もありましたが、この授業を受けて変わることができました。

本当に悩んで苦しんでいるなら、お試しでもいいので受けてみてください。自分を変えられますよ。https://mind.ever.jp/
    • good
    • 0

安心してください。


少なくとも僕みたいな52歳独身ガンプラ愛好家よりも貴方の方が立派です。
「他人と比べてしまう 落ち込む」の回答画像4
    • good
    • 0

○時代も変化し続けています。

昔は離婚すると「バツ1、バツ2.....」と数えられて、世間の目を気にしていた人少なくないです。出戻りといって、離婚して戻ると何しに来た。といろイメージありました。今、どうでしょう。3組に1組が離婚。パパ活、ママ活。不倫あたり前。未成年妊娠あたり前。4人に1人は他の男性との不倫で出来た子供を育てる去。
何を信じて、誰の為に生きますか?
お金持ちの有名人が、友達は2~3人までで良い。と言ってます。
勝ち組は「一生独身」。とも。
熟年離婚も多い。どれもしようと思えば誰でも経験できます。
「一生Sexの人生こそ長生きの秘訣!J
と言ってるバカな雑誌も多い。どれだけエロ老人を作ろうとしているのか。子育て終わったらSexは不要...です。神聖なSexがただの趣味になってしまう。

たくさん悩んで選択しましょう。
あなたは勝組です。
自由に選べる!
どうか、回りを見て良き友、良きパートナーにめぐり逢って下さい。
それまで何としても生き抜いて下さい。
時代は変わります。60になった時次の人生を考えます。
今の生活で余裕が出来たらYouTubeを猫たちと一緒に楽しんでみては。
自分が一番みじめだとは決して思わないで自分の使命をまっとうします。またまだ未完成で不自由な今日、あなたの時代はこれからです!
    • good
    • 1

遅い結婚をするまでは順風満帆、ドラマのようと言えばそうでしたね。


ところが結婚を機に暗転します。
事態はどんどん悪くなり40歳の頃には精神病院に入退院するどん底に。
今50代ですが闘病は終わることなく、順調だった結婚前までを懐かしく思うばかりです。
ま、人生塞翁が馬と言うのでまた風向きが変わらないかなと思っています。
    • good
    • 1

部活三昧で、殆ど勉強しませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A